【話題】『金を払わなければいいだけなのに被害者面する元自民党議員』

125さんのポスト

金を払わなければいいだけなのに被害者面する元自民党議員

豊田真由子氏
皆さん『選挙に受かりたいからお金を配ってるんだろう』って捉え方をされるんですが、ケースによっては『(金を)持ってこい、じゃないと応援しないぞ』と脅かされて致し方なくそうなってるケースもいっぱいある

#報道1930

豊田真由子


豊田 真由子ハーバード大学大学院・2002年)。
出生地: 千葉県 船橋市
生年月日: 1974年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

権力の甘い汁吸いに行くのもなかなか大変なんだろうな

皆、暗黙の了解で知っていたことが表ざたになるのはとても良い事だと思います。どんどん暴露して欲しいですね。

だいぶ雰囲気変わったよね、この人 黒歴史を乗り越えた感出ててるww

ものは言い様とはよく言ったもの。『投票して欲しいからお金をあげます』を、言い換えただけ。本当、お金を渡さなければ良いだけだよね。

この方はお断りしていたそうです。だからかな?あの音声が暴露されちゃったのかな。

田中真紀子さんもこの前それ言ってたな。で実際に落とされた事があると

ちーがーうーだーろー!裏金は

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを