【話題】女性「女子高生達がオムツ台に〇〇しててドン引きしたから叱った。ギャル舐めんな!」

うんちさんのポスト

てかこういう広い授乳室とかもあって充実してる所で女子高生がオムツ台に化粧品とコンビニのお菓子広げて屯ってるところ見てほんとにドン引きした。

息子のオムツ交換したかったのにあまりにもありえない光景で汚すぎて見た瞬間

お前らここどういうとこかわかって入ってんの?

って言ったら

すぐ片付けて謝られたけどなんかショックだったな。

その直後ワンオペパパさんが入ってきたときなんて、は?なんで男?みたいな感じで睨んでたしまじ意味わかんねぇ。

最近の女子高生無敵すぎん?

負けねぇぞギャル舐めんなこれからもいってやっかんな糞ガキ共覚悟しとけ

関連ポスト

ギャル


ギャルは、英語において少女を指す girlの、英語における俗語 galに由来する外来語。日本語でも英語と似た 若い女性を意味する昭和初期からの流行語。または、10代後半から20代前半という、若く、軽薄だが健康的で元気のいい女性。容貌そのものではなく、価値観・文化・マインド。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

迷惑だしやめてほしいのは大前提として、、腹が黒いので「おむつ台って、シートとか敷かずにそのままウンチ下おむつ替えたり靴のまま子どもを立たせる親御さんもいるんですよ…?」(そんなところでお菓子食べたりコスメ置いて大丈夫?😇)って声掛けたくなっちゃう

どういう発想でそこでメイクしてお菓子も食べれるの?トイレにパウダールームあるとこもあるし、横にメイクスペースあったり。お菓子も食べれるからって?その台ってオムツ替えるんだよ?大人トイレのメイクスペースより絶対いろんな菌あるっしょ。女子高生って無敵!

授乳室って入ろうとも思わなかった。いざ自分が使うその時まで!入ろうとも思わなかった。遥か昔の話し。もうあの部屋に入る事も無い😭JKも叱られて気づいたでしょう!いつか母になれば申し訳なかったと思うでしょう💦

おむつ交換してもらってた記憶が蘇って、戻ってきたくなっちゃったのかな(←それでも邪魔)

授乳室でパーティーするな パーティー会場でオムツ替えるぞ

お菓子の成分に小麦とか入っていてアレルギーの子が反応してしまう可能性もあるのでこれは困りますね。

普通に授乳室を化粧する場所としているのがおかしいので注意ありがとうございます‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを