【動画】“中国人お断り”の飲食店『中華 西太后』、多くの中国人配信者が押し寄せ営業妨害… 嫌がらせを強行中

仮想通貨は見たさんのポスト

中国人は入ってこないでと書いて騒動になっていた飲食店「西太后」。

案の定、多くの中国人配信者が押し寄せる様になり、何度も営業妨害をする嫌がらせを強行中。

廃業まで追い込めが賞賛されるので、お客さんが行けない雰囲気を作り出しそうな勢い。

関連ニュース

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

警察は何をしてるんだ

中国人は日本人結構好きらしくて〜合コン誘われてるとか友達が言ってたけど絶対嘘だわって、こういうの見て思う

だから嫌なんだろ だから入店禁止にしたんだろ 警察なんとかしてやってくれよ

こんなんだから入店拒否されるんだよ。こいつらには自覚はないのかね

この店にプーさんのぬいぐるみ寄付したい🐻🧸

米屋に営業妨害に来てた奴らと行動が同じ。

助けないと。 米屋さんみたいになっとる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを