共産党・香西かつ介氏「わが家の洗濯機が壊れた。排水ができない… 自民党の政治家に普通に腹立つ」

香西かつ介氏のポスト

わが家の洗濯機が壊れた。排水ができない。吸水した重たい重たい洗濯物をバケツ2個に入れてコインランドリーに…腰が痛い…

新しいのは明後日届くが痛い出費。

われわれ庶民は物価高に苦しみ節約している中で、何も手を打たないどころか何千万と裏金作って私服を肥やす自民党の政治家に普通に腹立つわ

香西かつ介 日本共産党


◆ #共産党のジャイアン はオレ ◆ #日本共産党 東京都委員会・青年学生部長◆2人の娘に翻弄 ◆なくす:貧困/暴力/原発/基地/核兵器/戦争/ヘイト/差別/羽田新ルート /CO2◆興味:マルクス /6~70年代ロック/ブルース /忌野清志郎/昔の歌謡曲/料理/熱燗◆天敵:梅干し/絶叫マシン
出典:twitter

ネット上のコメント

知るか(´・ω・`)

え?洗濯機?クレーマーですか?

はいはい、風が吹けば桶屋が儲かるのね

新しいのを買えよ‼️

これはさすがに何言ってるのかわからない🤔

ちょっと何言ってるか解らない

インフラ整備、大事よ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを