【スポーツ報知】ギャルっぽい激変が話題の元人気子役、19歳最新ショットが反響 夢は韓国進出

ギャルっぽい激変が話題の元人気子役、19歳最新ショットが反響「かわいくなってビックリ」夢は韓国進出

記事によると…

・元人気子役の女優・小林星蘭(19)が11日までに自身のインスタグラム更新し、番組でのオフショットを公開した。


出典:https://www.instagram.com/p/C0lu8epSg_m/

・小林は今年3月に高校を卒業し、語学を学ぶため4月から大学に進学。出演したテレビ番組では「いつか韓国のドラマとか出れたら良いな」と韓国のドラマや映画で活躍することが夢だと語っていた。また6日のインスタグラムではインナーカラーを入れた姿をアップし、「ギャルっぽい雰囲気」と反響を呼んだ。

(略)

12/11(月) 17:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f713a923123f4fcf4c20d52cc02b810562ff575

小林星蘭


小林 星蘭は、日本の女優、タレント、声優。東京都出身。ATプロダクション所属。
生年月日: 2004年9月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一万歩譲って「韓国に憧れる」はまあいいとして、「韓国進出」は意味なくないか?韓国の芸能人どもも、自国の芸能界が市場として小さすぎてダメだから海外へ出ようとしてるのに

もう19歳になるのかぁ。子供の成長は速いなぁ。

一度、芸能界にはこだわらず、ひとりの人間として、自分を見つめてみては?その上で韓国進出が目標だったらそれでいい。

最近この子の記事ばっかり見るけどなんで子供の時の写真しか出さないの?

そっとしておいてあげれば良いのに…

先日も、小学5年生より賢いの、に出演してましたね

露出に対して、この子の記事多すぎだろ、、何の力が働いとるんや、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを