【東京】女性の左耳切断、両耳から血… 隣人の男逮捕 「うるさいからやった」

女性の左耳切断 隣人の男逮捕 「うるさいからやった」 東京・江戸川区

記事によると…

・8日午後11時ごろ、江戸川区西小岩のアパートで、「女性の助けてと言う声と、男が暴れる声がする」と、住民から110番通報があった。

警察官が駆けつけると、女性(80代)が両耳から血を流していて、隣の部屋に住む自称・竹林純一容疑者(74)を傷害の現行犯で逮捕した。

女性は左耳を切断したが、命に別条はないという。

調べに対して竹林容疑者は、「うるさいからやった」と話しているということで、警視庁は、事件の経緯をくわしく調べている。

2023年12月9日 7時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/25499169/

傷害罪


傷害罪は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちもかなり良い年齢…うるさいならむしろ自分の耳を切るべきだったなぁ

年寄りはでかい音でテレビ見るとかあるからなぁ 日常的にやられてて狂ってしまったんかね

猟奇的すぎる。住む場所にもよるけど隣人ガチャえぐいね……。

どの程度うるさかったのだろう? 住宅の騒音は引っ越ししないと逃げられないので音源に対する憎悪は激しくたまる。

これは…怖いね…(´・ω・`)うるさいからでこんな事されるなんてね…(´・ω・`)

猟奇的ですね、、、隣人トラブルには気をつけたいところ🤔

命に別状がなくて良かったですが、本当に恐ろしい事件ですね‥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを