【話題】『ニトリの鉄製ロフトベッドフレーム、穴あいてるとこが光ってたから触ってみたら◯◯出てきたんだが… これがどれだけ危険か理解できるか?』

hiro2527さんのポスト

ニトリの鉄製ロフトベッドフレーム、穴あいてるとこが光ってたから触ってみたら切り粉出てきたんだが

これがどれだけ危険か理解できるか?

今回は意図的に触って出してるからいいけど不意に落ちてきて目に入ったら大惨事ってレベルじゃねーぞ

わかりやすく言うと耳かき2杯(?)分くらい出てきた

関連ポスト

ニトリ


株式会社ニトリは、北海道札幌市北区に本社を置く、家具およびインテリア用品小売業の大手。日本国内693店舗、および台湾、中華人民共和国、マレーシア、シンガポールなど、世界に約100店舗のチェーンストアを展開している。インターネット通販も行っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お値段以上に危険😱

入るだけならまだしも、刺さったら麻酔点眼からの引っこ抜きと抉り取りが。

リコール&全品検査だ!

IKEAも一緒だけどな

昔それでめちゃくちゃ怒られたなぁ。

こまけぇ虫かと思った

お値段以上のリスクですね💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを