アンミカさん(当時)、杉田水脈議員は「不勉強なのに勢いだけある。支離滅裂でタチ悪い」「日本は世界の恥です」→ 杉田議員がコメント…

じゅんちゃまさんのポスト

おさらい

杉田議員の発言を切り取り報道した新潮について不勉強な #アンミカ が、杉田議員のことを不勉強だと切り捨て「日本は世界の恥です」と💢

常に杉田水脈議員は日本(人)のために切り込んだ疑義を呈し、無駄な税金の浪費に抗議し活動をされてるお方です🇯🇵

#杉田水脈議員を左翼メディアから守ろう

↓↓↓

杉田水脈議員のポスト

私は、少子化対策が、日本の一番の課題だと思っています。

ので、アンミカさんのように不妊治療をしていらっしゃる方々にこそ、もっと税金を使うべきだと寄稿文に書いています。

また、不妊治療の保険適用を推進する議連の事務局次長として、その実現に尽力しました。

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

移民を受け入れている場合じゃなくて、自国民を増やすことで補うのが重要だと思いました。

LGBTは身体的機能不全で子供を作れない、わけではないしそもそも結婚は、責任を拘束する目的であって 幸せを約束されるモノではない

いつもありがとうございます 応援してますけど 私は外国人の不妊治療の保険適用は賛成できないな 日本人を増やすために使ってほしい これからも応援します!

確かに子供はもっとも大切な国の宝です🥹子供に対する教育や沢山の子供を育てられる経済対策も少子化対策に当たる😅

アンミカさんのバラエティとかで言っていることはよく分かりません…

アンミカを責めない杉田さんの度量の大きさ、素敵です。何が何でも貴方を応援します。

どん兵衛のCMでの炎上。因果応報。キリトリ、偏向報道で冤罪の人を貶め地上波という公共の電波で印象操作に加担した人に対する当然の報い。神様は見ている。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを