【動画】NHK党・浜田聡議員「暇空茜に対しColabo側は誹謗中傷と問題のすり替えを行ってる」「大手メディアはColabo側の立場」…etc

Mi2さんのポスト

【NHK取材メモ流出】

NHK党・浜田聡
Colaboが適切とは思えない会計処理を指摘してるのが暇空茜氏だ。暇空茜に対しColabo側は誹謗中傷と問題のすり替えを行ってる。大手メディアはColabo側の立場だ。内容がColabo、避難所からの一方的な内容で暇空茜を弾圧するものだ

↓↓↓

暇空茜さんのポスト

浜田聡


浜田 聡は、日本の政治家、医師、実業家。NHK党所属の参議院議員、同党政策調査会長。戸籍上の名字は濵田。身長は171cm。
生年月日: 1977年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

浜田さんグッジョブ👍

浜田議員、GJ! 素晴らしい発言です。

印象操作の含まれない説明と至極真っ当な見解によるご質問。浜田議員ありがとうございます。

メディアは自分達の立ち位置で秤にかけていますね。何が正しいかなんて正直どうでもいいのであり、損なく利がある事が優先される。社会貢献なんて番組も全て演出。補助金の不正利用が発覚する時点で単なる素人集団である。

火の玉ストレートで言ったのかwすごいな

浜田議員、ありがとうございます。いつものことながら、とても聞きやすい滑らかな質問で感心します。

すり替えをせず、正し、ちゃんとした指摘ができる議員が本当に少ないように思いますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを