【動画】“食べ物粗末系”YouTuber「食べ物粗末にするなコメントする人へ」→ 大炎上

オセロさんのポスト

食べ物粗末にするなコメントする人へ

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあタトゥーダサいのはお前のせいなん?

紙より薄っぺらい意見よね。説得力のかけらもない 小中学生が考える理論だよ。

ホンマにこいつ人間かよ

ムキーーッ きっと10年後、あの時食べ物を打たなければ…と後悔しながら飢え●にするだろう

食べ物粗末にするのは勝手だけどもう少し面白く無駄にして欲しいんだよね

食べ物を好きにするのはお前の勝手だ、だがいくら伸びないからって炎上商法に回ってる時点でだいぶ痛いぞ

倫理的にはかなりヤバいしドン引きやけど確かに私らに「粗末にするな」って強制させる権利はないんよな。せやからコイツが言っとることは悔しいけど間違っとらん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを