望月衣塑記者「自民党は、杉田議員を除名すべきだ。いつまで好き勝手にやらせるつもりだろうか…」

望月衣塑氏のポスト

自民党は、杉田議員を除名すべきだ。いつまで好き勝手にやらせるつもりだろうか。自民党の人権感覚が問われている

アイヌ実名中傷動画を拡散 自民・杉田水脈氏、民族差別助長

自民党の杉田水脈衆院議員は3日までに、アイヌ民族の関係者を出演者が「アイヌ利権」と中傷するユーチューブ動画を自身のX(旧ツイッター)投稿文に添付した

動画は出演者がアイヌの特定の個人を名指しで「ごろつき」と侮辱する場面を含む。杉田氏は賛同する立場から動画を拡散させ、メディアは内容を報じるべきだと書き込んだ

関連ニュース

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなに杉田先生がいると都合悪いんだ?ますます杉田水脈先生を応援しよ

それ、あんたやんw

東京新聞で野放しの記者に言われたくない

東京新聞も望月さん解雇しないの??

普通のまともな国民の多くは貴方に対してそう思っている事をお忘れなく。

赤城さんへ借りパクした遺品を返してから叫べ

おまゆう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを