川谷絵音さん、“駅弁”を完全否定「わざわざ冷めてるメシを食べる意味が分からない」「新幹線窓速攻閉める」

川谷絵音 駅弁なんで食べる?&新幹線窓速攻閉める主張にスタジオどん引き 真麻のけぞり「えっ?!」

記事によると…

・「ゲスの極み乙女」などのボーカルを務める川谷絵音が30日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した。

川谷の“駅弁を食べる意味が分からない”が紹介されると、スタジオメンバーからは一斉に「エ~ッ?!」の声があがった。

川谷
「一生で食べられる回数って、決められているわけじゃないですか。(それを)弁当に使うっていうのは……。だって(新幹線で)大阪~東京なんて2時間半じゃないですか。我慢できるじゃないですか」

「あったかいメシ食った方がいいのに、冷めてるメシをわざわざお金払って食べる……」

真麻
「いやいや、私はどの現場でもどの時間帯の収録でも、絶対お弁当食べるし、駅弁も楽しみの一つだし。車掌から眺める景色を見ながらその土地にゆかりのある駅弁を食べて思いを馳せる、というこの情緒的な感情もないのかな、と思って」

川谷
「そもそも窓(ブラインド)開けます?だって反射で後ろの人にケータイ見られるの嫌じゃないですか」

2023.11.30
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/11/30/0017084137.shtml

川谷絵音


川谷 絵音は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。長崎県出身。
生年月日: 1988年12月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

駅弁より君に冷める。

風情を理解できない奴がクリエイターやってるん?

知らなかった!新幹線の窓は開くのか!

冷めても美味しい日本の弁当

いや、それ以前に 新幹線の窓はそもそも開かないんだが

普通に冷めてる飯が好きなんです

余計なお世話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを