田村淳さん「僕が利益率9割のパーティーを開催したら来てくれますか?」→ 『参加したくない』70%(※現時点)

田村淳さんのポスト

僕が利益率9割のパーティーを開催したら来てくれますか?

場所:都内ホテル
時間:2時間
飲み物:コーヒー1杯
食べ物:どら焼き1個
お土産:田村淳の手形サイン色紙
価格:おひとり様2万円

パーティーにかかった費用の内訳の説明やパーティーを開催してみての感想などお話しします。基本的には歓談

関連ポスト

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遠いし高いので参加は無理ですね😣

支払いは手渡しで現金でしょうか?

総理のパー券の利益率ですね🤣

2万円はちょっと高いかも?って思いましたが、きっと満足させてくれるに違いないという期待値を込めて参加してみたいです😊✨

コーヒーとどら焼きって合うのかな。

ぼったくり🤔?

1万円なら考えなくも無いですかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを