「狩猟民の前でみんなで手を繋いで通せんぼする活動、一緒にやりませんか?」熊クレーマーさん、とんでもない計画を目論む…

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

熊クレーマー、どこまで人々に迷惑をかければ気が済むのか。

関連ポスト

クマ


クマは、哺乳綱食肉目クマ科の構成種の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんな悠長な場所じゃないのかが分からないのかな?狩猟って事はどこでも熊が出てもおかしくない感じの場所になってるので、ずっと手を繋いで待っていてもらいましょう。

背中を熊にがっつり引っ掻かれたらいい

環境活動家みたいなやつだな

え?どういうこと?クマに背を向けて狩猟民とうせんぼするの?勇気あるなぁ

とりあえずハンターと熊の間に立っていただきましょう。

むしろやってもらって、被害が出れば二度とやらなくなりますね。

一部の人がどんどんエスカレートして熊より攻撃性を強めないか心配やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを