【神奈川】女子高校生の自転車サドルに体液かける… 外国籍の男を逮捕

女子高校生の自転車サドルに体液をかけたか ラオス国籍の男逮捕

記事によると…

・県警によりますと、プットホン サイサナ容疑者は2023年4月の夜、綾瀬市内の駐輪場で、当時16歳だった高校2年の女子生徒が所有する自転車のサドルに自分の体液をかけた疑いが持たれています。

県警の調べに対しプットホン サイサナ容疑者は「やったことに間違いない」と容疑を認めているということです。

被害にあった女子生徒は、アルバイトのため、この駐輪場に自転車を停めていて、帰宅しようとした際に、サドルが汚れていることに気付き、県警に通報していました。 2人に面識はなかったということです。

11/28(火) 18:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6b6800565c55f3f472c78e46c1fbb834cba2d1

器物損壊罪


器物損壊罪は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。刑法261条で定められている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が目的?

意味がわかりません😱

おいおいおいおい

なにしに日本に来たのさ……(´;ω;`)

素直に容疑を認めてるのは偉いぞプットホン

それはどこの大西だい?

どうせ日本の司法なら無罪放免

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを