GACKTさん、テキーラ13杯で泥酔 → TVで「翔んで埼玉」から消えた俳優名を叫ぶ放送事故

GACKT テキーラ13杯泥酔→TVで「翔んで埼玉」から消えた俳優名を叫ぶ ネット爆笑「ワロタ」「放送された」「ギリギリアウトw」

記事によると…

・GACKTが24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。テキーラを13杯飲み「ミュージシャンって残念なくらいクソ。クソオブクソ。僕もクソ中のクソです」と暴走トークで締めた本編後には、ゲスト恒例の「ほろ酔い告知一発撮り」を行った。

制限時間12秒で「映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が全国公開中です!壮大な茶番劇第二章は、埼玉を飛び出し…」と読み上げるはずだったが、いきなり「映画『飛んだ伊勢谷友介』が全国公開中です、是非全国…」とぶっ放した。

伊勢谷は映画第1弾で埼玉と対立する千葉解放戦線のリーダーで出演していたが、その後に問題を起こし、続編では登場人物欄に名前がなく…。

スタッフが「大丈夫ですか?それ」と聞くと、GACKTは親指を立てて応じ「いやあ、伊勢谷くん戻ってきて!!」と声を張り上げた。

(略)

11/28(火) 13:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/97d2cdb787f8ca18074dd9351d47a513ff68aa1b

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

映画では、伊勢谷さんの演じた役の(千葉県解放戦線のリーダー)帽子とステッキ⁇しか出ずに、後は出てこない理由は言わなかったけど、それ自体分かる人には分かるネタでしたからね。映画とはいえ、よくやりました。しかし、テキーラ13杯呑めるGACKTの方に驚いた。

まぁ~芸能界は懐が深いから、いつの間にか復帰しているでしょう。

テキーラ13杯ってアルコール200g位になる。それは致死量とは言わないけれど相当ダメージだと思う。 ビール5ℓ相当、本当に沖縄の人は酒が強い!それでも若く無いので無理しないで欲しい。

伊勢谷さんのカイジでやった狂ったような演技好きだったなあ。ピエール瀧も狂った演技うまかったしなあ。

ガクトさんが昔言ってた、カレーの肉を買いに行く話また聞きたい。あれが最高に面白い。

GACKTそもそもあまり好きじゃないが、よ〜く考えたらあの歳でキャラ貫けるのには脱帽する。

飛んだ理由が悪いのでなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを