木下優樹菜さん、モッパン(韓国語で食事シーンを流すという意味)系ユーチューバーとコラボ… 高級タワマンから「フジモン名義マンション」にサッカー選手と“出戻り”転居

木下優樹菜、高級タワマンから「フジモン名義マンション」にサッカー選手と“出戻り”転居の切実事情

記事によると…

・「チョリーッス!」

11月18日、木下優樹菜がモッパン(韓国語で食事シーンを流すという意味)系ユーチューバー・カノックスターとコラボした動画が公開。

「2人は5キロの『一蘭』ラーメンを食べながら雑談。木下さんは“最近になってタピオカも飲めるようになった”と自虐ネタも披露していました」(スポーツ紙記者)

・「木下さんと2人の娘さん、そして三幸さんは、今年の春に都内某所のマンションに引っ越したのですが、この部屋は元夫の藤本敏史さんが2014年に購入して、離婚前に住んでいた家なんです。所有者は今も藤本さんなので、木下さんは元夫の家を“出戻りで間借り”している状態なんですよ」(木下の知人)

・「そもそも木下さんたちが今のマンションに“出戻った”のも家賃を浮かせるため。木下さんの収入は動画配信やSNSの広告案件などで、月100万円ほどだといいます。テレビの仕事が軌道に乗れば収入も増えるかもしれませんが、藤本さんの復帰が遅れたり三幸さんが現役を退いたりしたら、生活レベルを下げざるをえないでしょう」
(スポーツ紙記者)

11/27(月) 20:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d69abdfdf6eb6689de8c656e6c53a5e5f0fe03f

関連動画

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あら、そっちに進むのかな🤗

遠慮します( •́ฅ•̀ )

うわ・・・

もう忘れられたくなくて必死やな

再起に必死すぎて(´・ω・`)

残念ながら何しても下品に見えてしまう。

木下?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを