華原朋美さん、6年ぶりのツアー「I'm proud」など12曲を披露!

華原朋美、6年ぶりのツアー「結婚があって、離婚があって、いろいろなことを経験させてもらった」

記事によると…

・歌手の華原朋美が26日、神奈川・関内ホールで6年ぶりとなるコンサートツアーの初日となる横浜公演を行い、自身の代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」のほか、globeのカバー曲「DEPARTURES」なども含め伸びやかな歌声で12曲を披露した。

開演前、取材に応じた華原はこの6年の変化を「自分の会社を作ってみたり、結婚があって、離婚があって、いろいろなことを経験させてもらった。こんなに経験できる人ってなかなかいない」と振り返った。1000席のチケットも完売し、「ありがたいこと。私も頑張っていかないといけない。直前でセットリストを変えたり、ギリギリまで頑張ったつもりです」と胸を張った。

ネットニュースなどで度々、体重の増減が話題になっているが、「30キロ減とか、書かれるのは嫌」。現在は「ほぼほぼ野菜ばかりを食べている」と明かし、「もちろん太ったり、やせたりすることもある。今回は小室さんに書いていただいた曲がメインでキーが高いので、やせすぎると、声が出ない。のどだけ使うと声がかれちゃう。パワーも必要なんです」とアーティストならでは悩みも告白した。

(略)

2023年11月26日 16時0分
https://hochi.news/articles/20231126-OHT1T51099.html?page=1

関連動画

華原朋美


華原 朋美は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、YouTuber。本名は下河原 朋美。愛称は「朋ちゃん」。 90年代、小室ファミリーの一人としてヒット曲を連発する。 代表曲は小室プロデュースの「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」。
生年月日: 1974年8月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お、おう。

柳原かと思いました

ともちゃん、さらに大きくなってますね💦

写真だと誰かわからない。。

ラリアット強そう

どなたですか??🤔

時とともに、みんな変わっていくのです😄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを