【話題】『とんでもないモンスターを発掘してしまった…』

カ医ザーさんのポスト

とんでもないモンスターを発掘してしまった。

ママ友


ママ友とは友達付き合いの形態の一つ。【付き合いのある子どものママ同士という関係である友達】という意味である。 幼い子供の母親であることを共通としてできた、母親同士という形の友達である。主に公園や幼稚園、保育園などで知り合うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガソリン代出してないんだろうな

とんでもないですね。身体欠損や病気などで運転できないならまだしも、文面的にそういうわけでもなさそうです ベースに感謝の気持ちがない その車が事故って自分のこどもが傷ついた日には烈火のごとく責め立てるのでしょうね

いつか愛想尽かされた時、頼れる人1人もいなくなるよね

車の運転できないならタクシー使いなさいよw便乗してんじゃないよ と思いますね

10年前か。今この方はどうなっているんだろう?

小町だからなぁ…ネタの可能性も

身内ならともかく、ママ友を頼るのはやめた方が良いと思います。最初は親切に言ってくれたとしても毎回となるとどうかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを