【動画】稲田朋美議員「“政治不信”の根底には国民のモラルの低下があるのではないか!?」

Microさんのポスト

今朝、NHK日曜討論に出演された

自民党 稲田朋美幹事長代理
『政治不信の根底には国民のモラルの低下があるのではないか』

おいおい、それは違うだろ。

政治とカネ、政治と宗教など様々な問題を抱える自民党政治家のモラル低下こそが政治不信を招いているんだろ!

#日曜討論

関連ニュース

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑ってしまったわ 福井県の皆さまなんとかしてください

それはない

稲田さん😫あなたのほうがおかしい😡ですよ

公人のモラルの低下なら理解出来る。。

ブーメラン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪃 ブォン

パ●クになるとみんな自己紹介をする。まあ、投影というやつや。

様々な弊害で、LGBT理解増進法が廃案になるときにも、私悪くない、国民のモラル低下が原因よーとか言って泣きそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを