GACKTさん、街中での呼び捨てに怒り「お前、年下だろ。せめて“さん”付けろ」

GACKT、街中での呼び捨てに怒り「お前、年下だろ。せめて“さん”付けろ」理想のアーティスト名を告白

記事によると…

・歌手のGACKTが18日放送のTBS系「人生最高レストラン」にゲスト出演。プライベートでの出来事について語った。

現在、マレーシア在住というGACKTは、「1日2回ぐらいは現地のローカルの人に声を掛けられるんですよ」と話した。「2回で済む。2回なんですよ」と、日本との違いを強調。「2回だったら笑顔で応えられるじゃないですか。これ1日500回だと笑顔じゃなくなりますよね」と続けた。

MCの加藤浩次が「東京とか日本にいたら、ワーっと『GACKTだ!』ってなっちゃうから。そういう意味では精神的には(マレーシアは)いいですか?」と聞くと、GACKTは「マレーシアは天国ですね。ハートフルなんですよね」と答えた。

「日本はハートフルじゃないところが多いですか?」との質問に、GACKTは「集団になると、(指さして)『お!GACKT』みたいになる。『お!GACKT』じゃなくて、『GACKTさん』だろお前、みたいな」とドスを利かせた。

(略)

11/24(金) 5:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d640792c681ed3a11fe14089331d7f2502f814

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

GACKTコインさん、厳しいっすね。

歳の上下に異常にこだわる人ってなんなの?🤭

これは言われても仕方無し。

仰っるとおりです☺️

そこ気にするとこがもういい歳なんだろな🤔

こだわりがあるのねw

GACKTさんって名前にすりゃ良かった。は笑った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを