Hey!Say!JUMP 山田涼介さん、独立へ…

Hey!Say!JUMP 山田涼介「独立」…4大ドームツアー終了の来年1月半ばにも発表か

記事によると…

・所属タレントの独立・退所が続いている旧ジャニーズ事務所(現・SMILE-UP.)

・次に続くのはHey!Say!JUMPの山田涼介さんではないかと、22日の「ピンズバNEWS」(双葉社)が報じた。

同メディアの独自の視点ではなく、民放キー局関係者が、山田さんの独立が「取り沙汰されている」と語っている。10月24日に電撃独立を発表した、嵐の二宮和也さんとともに『ジャにのちゃんねる』で活動していた影響が大きく、また、グループの中でもとりわけ俳優業が多いため、独立に踏み切るのではないかという。

・Hey!Say!JUMPは、1ヶ月後の12月23日からバンテリンドームナゴヤを皮切りに、福岡PayPayドームでの来年1月14日まで、4大ドームツアーが組まれており、これが終わったタイミングの来年1月中旬にも、山田さんの独立が発表されるという可能性がありそうだ。

2023.11.23
https://the-audience-news.com/archives/13410

山田涼介


山田 涼介は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。SMILE-UP.所属。
生年月日: 1993年5月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほほぅ、次のステップへとJUMPしたんですな('ω')

山田涼介さん独立されるんですね..これからも頑張ってください✨

美しすぎます!独立後もTVで観られる日を楽しみにしてます!

これはまた大物メンバーが脱退しますね。

決断しましたね、頑張ってください🤗

マジか

良いと思う。 山田涼介は単品でも強すぎるもんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを