同志社大アメフト元部員4人に実刑判決 懲役3年6カ月 酔って抵抗できない女子大学生に性的暴行

【速報】同志社大アメフト元部員4人に実刑判決 懲役3年6カ月 酔って抵抗できない女子大学生に性的暴行を加えた罪に問われた裁判で 京都地裁

記事によると…

・同志社大学アメリカンフットボール部に所属していた片井裕貴被告(22)、山田悠護被告(22)、牧野稜被告(23)、浜田健被告(23)の4人は去年5月、京都市内の片井被告の自宅で、酒に酔って抵抗できない状態の女子大学生(当時20)に性的暴行を加えた罪に問われています。

21日の判決で京都地裁は、被害者に屈辱感を与え日常生活に支障をきたしていて、その影響は大きいとし、被害者の酩酊(めいてい)状態を認識していながら意思を何ら確認することなく犯行に及んでいて強い非難に値し、共犯者間に軽重はない、などと判断を示しました。

その上で、示談が成立していることや若年者であることなどの事情を酌んでも、犯行の悪質さからすると刑の執行を猶予できないとして、4人それぞれに懲役3年6カ月の実刑判決を言い渡しました。

11/21(火) 10:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8b749936634beccce6dedcc34202b1e21c39754

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近では珍しくまともな判決。

漂う四天王臭

一瞬ダンダスかと思った

人生おわた🤣

溢れる笑顔で刑務所へ

ザマァ😂www

一生の印 デジタルタトゥー🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを