【動画】櫻井よしこ氏「統一教会は6〜8万票、創価学会は600〜800万票」「なぜ創価学会の問題を取り上げないのか」

Mitzさんのポスト

「統一教会は6〜8万票、創価学会は600〜800万票」

「創価学会はいろんなことを政治に口出しをしている」

「なぜ創価学会の問題を取り上げないのか。多くの既得権益があって、みんな手を出せない。政治家も怖いから言えない」

政教分離なんて建前。これが実態。この国は根っこから腐っているのだ。

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本の右派女性ジャーナリスト。 本名は櫻井 良子。以前は本名名義で活動していたが、1994年4月に現在の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわ〜。本当引きますね。結局政界も芸能界もカルトってことですね🐱😇

宗教が政治に参加は問題ない。政治が宗教に参加が駄目。語弊はあるだろうけど、これが政教分離なんじゃないの。

今さらやけど、しっかり認識や❗️👍

怖いなぁ〜

いいこと言っている。

創価学会で、財産無くした人がまわりに何人もいます

岸田総理の池田大作氏追悼コメントは、その建前さえ守らなくなった事を示す様で、大きな恐怖を感じる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを