ホスト狂いJK(17)「ホストから風俗や路上売春で稼ぐよう言われた。50人以上と売春して、2か月間で200万円を稼いだ。自分の体を汚いおじさんに売っていた」

女子高校生に酒提供の疑い 歌舞伎町のホストクラブ代表を逮捕 被害女子高校生「ホストから風俗や路上売春で稼ぐよう言われた」【news23】

記事によると…

・女子高校生をホストクラブに立ち入らせ酒を提供したとして、店の代表が逮捕されました。女子高校生は支払いのため、売春行為をしていたということです。

「店のナンバーワンになるためにはお前の力が必要だ」
新宿区・歌舞伎町のホストクラブ「ARCANA」の代表、堤一彰 容疑者。2023年3月、当時17歳の女子高校生を、18歳未満と知りながら、客として立ち入らせたうえ、酒を提供した疑いがもたれています。

女子高校生は、堤容疑者の店で働くホストから、毎日店に来るよう誘われていたということです。

当時17歳の女子高校生
「声だけの配信をするSNSで、ホストと知り合った。『付き合おう』と言われ交際していると思っていた。『店のナンバーワンになるためにはお前の力が必要だ』と言われ、店に毎日来るよう誘ってきた」

女子高校生は、店に34日間通い、173万8700円支払っていました。

当時17歳の女子高校生
「ホストから風俗や路上売春で稼ぐよう言われた。50人以上と売春して、2か月間でおよそ200万円を稼いだ。自分の体を、見ず知らずの汚いおじさんに売っていた」

(略)

2023年11月18日 15時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/25375907/

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に狂ってて草

ホストクラブも17歳の客を入れるなよ😒

「私たちは買われた」発動

買うおじさんも買うおじさんだし、毎日ホスト行くこの子のもこの子だし、50人以上したのもだし、店に連れ込んだホストもホスト、、どっちもどっちすぎる。

colabo!女の子達全然救われてないじゃないか

自分の意思でしたんちゃうんかい。

何故未成年が入店出来て借金作るようなことになってんの?本人も店もかなり問題ありですね(¯―¯٥)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを