【動画】たぬかなさん「男同士の飲み会に彼女とかいうポケモン連れて来る奴マジ何なんw」

スナックたぬかなさんのポスト

たぬかな「男同士の飲み会に彼女とかいうポケモン連れて来る奴マジ何なんw

【2023/11/14切り抜き】

予備動画

たぬかな


たぬかなは、日本人で2人目の女性プロゲーマー。鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とりあえずたぬかなさんだったらどこの飲み会にも連れて行きたいに一票!

たぬかなさんの心地よい毒舌超すきです🤣コメントする人もみんな天才すぎんかwwwwあく、どく間違いないwww

この子好きw 飲みに行こう(*´艸`)フフフッ♡

たぬかなって例え話ホンマにおもろいw 俺の水タイプ、行け!で声出たw

この子面白いし、かわいいし、いいなぁ。

バカおもろいw

本当に面白いし的を得たこと言ってる…女からしても分かるわ。そして巻き舌大好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを