DJ SODAさん被害、捜査終結 観客3人、不起訴見通し

SODAさん被害、捜査終結 観客3人、不起訴見通し

記事によると…

・大阪府泉南市の音楽イベントで韓国の著名女性DJ「DJ SODA」さんの胸を触ったなどとして、不同意わいせつ容疑などで告発された観客の男女3人について、府警は17日、捜査結果を大阪地検に書類送付した。

すでに示談が成立したとして告発が取り下げられており、起訴を求めない意見を付け、捜査を終結したとしている。

3人は不起訴となる見通し。

(略)

11/17(金) 15:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/05b211f8ead039449ad099ee2923b37050616f4b

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんま興味無いな😑

やっとか

いつの間にか忘れてたニュース

要はプロモーションに利用されただけですね。

だから、運営会社も捜索しろよ! 警備の問題とかいろいろ問題あるだろ!

計画通り。

あんだけ騒いで不起訴とかなんの時間だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを