【話題】『ジャニーズの代わりに数多く起用されたK−POPバンドは、皆は潔癖主義で聖人君子で、裏のスキャンダルがないという認識でいいかな?』

ナザレンコ・アンドリーさんのポスト

ジャニーズの代わりに数多く起用されたK−POPバンドは、皆は潔癖主義で聖人君子で、裏のスキャンダルがないという認識でいいかな?

テレビ局は、実は性加害問題自体に興味がなく、正義マンを演じたいだけで、「日本で話題になってなければ良し」という感じで調査もせずに招待してることはないよね?

関連ポスト

関連動画

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういえば、前回の「KPOPブーム」の時の「ビックなんとか」ってグループ、何人捕まったんだっけ?

長期に渡って複数の所属タレントを性加害し、回りもそれを隠蔽し、告発者への二次加害を煽って自殺に追い込むような芸能プロダクションが他にあるなら出場停止でいいんじゃないですかね

韓流の方がよっぽど色々あるのにな

正義マンを演じたいのではなく、ジャニーズのアイドル利権をとりたいだけでは?

それを言い出したら紅白に出られる人がいなくなる

ジャニー喜多川以上のスキャンダルがあるわけない。証拠でもあるのか?

韓国芸能界もどっこいどっこいじゃないの?きちんと調べてるのかな🤭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを