フィフィさん、紅白韓流台頭に「大晦日の公共放送でゴリ押しは違う」と私見「日本に恥かかせないで」

フィフィさんのポスト

「韓流ファンを引き付けないと視聴率がさらに下がる」と、紅白史上最多のKPOP勢の出場の背景を韓国メディアが、勝手に分析してるけど、日本の国民的音楽番組がKPOP頼みなんて言われ放題で、日本に恥かかせないで欲しいね。

日本人から受信料を取っておいて、日本人は後回し、韓流に固執することが異常。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フィフィさん正論ありがとうございますm(__)m

元々紅白歌合戦は見てないけど、終わったな‼️

日本にもカッコいいアーティスト沢山いるけど、そういう人達はテレビ業界をもう見限っていたり、やりたい音楽にこだわりがあって目立って人気出るのが嫌って場合が多い気がします

言葉分からん歌を歌われても誰も聞かないわ カラオケでも歌われないし

それをFI FIさんに指摘されるという…

海外を使うなら別な国も呼べばいい。出来ないなら、紅白くらい大晦日と言うなら日本の歌手だけにするべき。

多分…今年の紅白は史上最低の視聴率を叩き出すだろうね♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを