福島みずほ議員「放射線育種米あきたこまちR何が問題なのかという集会に参加した」→ コミュノ「放射線が残っていることはなく、有害物質も含まれません」

福島みずほ議員のポスト

放射線育種米あきたこまちR何が問題なのかという集会に参加しました。

参考画像

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党副党首、同幹事長、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

処理水といいあきたこまちRといい風評加害発言を繰り返す福島みずほ氏は東北に何か恨みでもあるんですか?

あなたの風評加害が最大の問題です。

福島みずほ党首はじめ社民党や、この会合の人々をどうしたらよいのだろう。道理や科学的な説明を頑として受け入れない。わかっているだろうにメディアは沈黙を続ける。即効性のある対応ができないうちに被害が広がる。迷惑する人、苦しむ人がいる。

風評加害者の集会。問題はこういう人たちの存在だけですよ。

福島処理水がダメだと判断したら次は即座にあきたこまちか。風評加害はやめてください。

処理水の時に既に答え出てるけど、要は科学を信じず知ろうともせず、ただ不安を煽り支持者を集めようとするカルトみたいなもんでしょ、この党は。

一番の問題はなんの問題もないことで大騒ぎしてる社民党です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを