デビュー15周年の土屋太鳳さん「韓国の女優さんのようになりたい!」

デビュー15周年、20代最後の「土屋太鳳」を切り取ったフォトブック発売決定 力強い眼差しの河北メイクにも挑戦

記事によると…

・2008年に俳優としてデビューしてから15周年を迎える土屋太鳳の、俳優・モデルとしての姿を切り取ったフォトブック『たおリズム』が2024年1月29日に小学館から発売されることが決定した。

自身のナチュラルな美しさに加え、新しい一面もふんだんに盛り込まれた本作。メイクに興味があるという土屋のリクエストで、小学館の美容誌『美的』でも人気のヘア&メイクアップアーティスト、河北裕介・林 由香里・Georgeの3人とのコラボが実現。

 黒のジャケットに身を包み、力強い眼差しが印象的な“河北メイク”を施したカット、軽やかなチュールのワンピースに目元のラメがキュートな林 由香里のメイクが光るカット、「韓国の女優さんのようになりたい!」というリクエストに応えたGeorgeによるメイクカットなど、いつもとは違う雰囲気の土屋の魅力が詰まっている。

(略)

11/15(水) 12:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ab52b28798d674dcdd8af37474f91eaf82ca5d7

土屋太鳳


土屋 太鳳は、日本の女優。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。夫はGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太。 公式ファンクラブは「Taohoney & moon」で、それを略した「タオハニ」がファンの愛称となっている
生年月日: 1995年2月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

整形するということでしょうか……

土屋太鳳さんのスタイルがあるのにね いまさらね😊

ドラマ1本のギャラのお話でしょうか?

肌や髪はドチラも綺麗に見える 個性なくしたいのかな?

お好きになさって👁👄👁

そっちに寄せたか!

なんで?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを