木村拓哉さんの弟・木村俊作(キムサク)さんに不倫トラブル…「妻と別れて再婚する」と約束した女性に「お前は兄貴の事務所に潰される」

【独占】木村拓哉の弟“キムサク”こと木村俊作氏に不倫トラブル「妻と別れて再婚する」と約束した女性に「お前は兄貴の事務所に潰される」非道な言葉と“逮捕”の過去

記事によると…

・「奥さんとは必ず離婚すると約束してくれたんです。それなのに、急に別れ話を切り出されて……」

伏し目がちに言葉を絞り出したのは、30代の女性A子さん。長身でロングの黒髪が似合う美女だ。彼女が裏切られたという相手は、木村俊作氏。木村拓哉の弟である。

「7歳年下で“キムサク”と呼ばれて、アメフト選手として有名でした。日本体育大学で活躍し、日本代表に選ばれるほど。今は防衛大学のアメフトチームでコーチをしています」(スポーツ紙記者)

「再婚する」と猛アタックされ
俊作氏は、2004年に結婚。披露宴には兄の拓哉も顔を見せ、スピーチをしていた。

「俊作さんは、アメフト選手を引退後、カレッジリングを製造、販売する会社を設立し、奥さんの地元である高知県に引っ越しました。2016年には高知に一軒家も建てています。ただ、会社は東京にあり、頻繁に上京していました。それが、2023年6月に東京へ移住したのです。奥さんと子どもを高知に残したまま……」(アパレル業界関係者)

A子さんが俊作氏と初めて出会ったのは、2020年9月だった。彼女は都内のラウンジでアルバイトをしていた。

(略)

2023/11/13
https://www.jprime.jp/articles/-/29928

木村俊作


木村 俊作は、日本の元アメリカンフットボール選手、ファッションデザイナー。千葉県千葉市出身。 堀越高等学校、日本体育大学体育学部体育学科卒業。ポジションはラインバッカー。身長180cm、体重89kg。愛称は『キムサク』。
生年月日: 1979年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

弟さんいたの、今の今まで、知りませんでした…

似てない弟さんですね 一般人ですし、そっとしておいてもいい気がしますが💦

お兄さんに良い誕生日のプレゼントになったわw

弟いたの知らなかった😆

そもそも存在すら知らんかった・・・

弟いたんだ🤣

まあセカンドパートナー問題もあるし、もはや不倫じゃ動じなくなったわw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを