コウメ太夫さん、営業先で『衣装』と『白塗りセット』一式を忘れた事に気づく → 慌ててドンキに“似たような衣装”を買いに行った結果…

編集者の阪上さんのポスト

ザコシショウが中川家のラジオショーで明かした

この前コウメ太夫と営業に行った時、コウメが衣装と白塗りセット全部忘れたって青ざめて慌ててドンキに似たような衣装を買いに行ったら、そのまま『コウメ太夫変身セット』が売ってて事なきを得た

って話面白すぎる。

一番売れてる芸人のエピソードだ。

コウメ太夫


コウメ太夫は、SMA NEET Projectに所属する日本のピン芸人。33歳まではコンビで活動。東京都・杉並区出身、旭川大学経済学部中退。2009年に占い師に「小梅をコウメに変えないとトラックに轢かれる!」と忠告され芸名を小梅太夫からコウメ太夫に改名した。
生年月日: 1972年4月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさかコウメ太夫変身セットを本人が買いに来てるなんて、レジの人は思わんかったやろな

「コウメ太夫」ってワードがあの姿にイコールで結びつくの強すぎるやろ。

そんな話しがあるんや🤣

ドンキが近くにあればスーパーマンの公衆電話みたいな感覚でいつでもコウメ太夫になれるという可能性を秘めているということですね!
そのエピソードでドラマ一本作れそうですね!

なんとも嘘松くさいけど、それでもプロはきっちり笑わせてくる

ぜってー嘘だわ 営業行くのに商売道具忘れるかよ

消えずに芸を続けてるのは素直にすげーと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを