「子どもが可哀想」元セクシー女優で2児の母・蒼井そらさん「“かわいそう”って誰が決めんだよ」「やらなきゃよかったと一回も思ったことない」

「子どもが可哀想」元セクシー女優で2児の母・蒼井そら、誹謗中傷を乗り越えた現在の姿

記事によると…

・4年ぶりに動画メディアのインタビューに応じたのは、元セクシー女優の蒼井そら。数年前に実年齢を公表し現在は42歳。2018年に妊娠を発表した蒼井には、「子どもが可哀想」といった心のない言葉が数多く寄せられていた。あれから5年。ABEMAエンタメの独占インタビューで見せたのは、誹謗中傷を乗り越え、幸せをつかみとった母の姿だった。

・自身を有名にした「セクシー女優」という仕事について、蒼井はどのように感じているのか。

「後ろ指を指される職業だと思っていましたけど。もちろん裸の画像があったり、そういう行為をしているものが世間には出ているけど、でも『イチ職業』じゃない?という感覚になってきました。『蒼井そら』というAVの時代から、ずっと経験してきたことで今があるのでやらなきゃよかったと一回も思ったことないです」

・多くの祝福の声が寄せられた一方で、「母がAV女優だと子どもが可哀想」「子どもは絶対に幸せにならない」など、ネット上には蒼井を傷つける言葉も。

「かわいそうって誰が決めんだよって思った時に、やはり子どもが決めることだし、私がAV女優だったからということではなくて、いじめってやはりあるじゃないですか。例えば芸能人や芸人さんだったり、表に出る仕事、スポーツ選手とか、もう全てにおいてあると思っているので、『AV女優』という『アダルト』だけに限った話じゃない、別に自分だけじゃないじゃんという感覚は思いました。誹謗中傷している人たちは10~20代なのかな?って。経験値がないのかなと感じます。部外者。“言わせておけばいいんじゃないですか”という気持ちです」

11/12(日) 20:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/8012413c5eddd26b94742bd1bbdaba76a17d18d6

蒼井そら


蒼井 そらは、日本の女優、タレント、歌手、元AV女優である。
生年月日: 1981年4月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がんばって

年下のはずが同い年だった事に衝撃

結局本人と子供達が幸せに暮らしてくれてたらソレが全てやからねぇ…

確かに分かるけど、余計なお世話にしか…そんな風に指摘するくらいなら、そんな事を子供に言いそうな大人を排除すれば良い気がしてしまう。

子さんが過去を知ってしまった時が正念場だと思う。

これ職業差別じゃないの?パパ活とか奢られ乞食、ホスト狂いの立ちんぼの方が遥かに恥ずかしいでしょ。

俺達の永遠の恵比寿マスカッツリーダー🎵相変わらずお美しい💕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを