旧ジャニーズ事務所、NHK紅白歌合戦44年ぶり「出場者ゼロ」濃厚 方針変わらず近日中発表

旧ジャニーズ事務所、NHK紅白歌合戦「出場者ゼロ」濃厚 方針変わらず近日中発表 44年ぶり

記事によると…

・大みそか放送の「第74回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分)に、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属タレントが今年は出場しないことが濃厚となったことが9日、分かった。

・テレビ局関係者によると、SMILE-UP.所属タレントの紅白出場をめぐっては、9月に同社が性加害問題を認めて以降、数組の出場も含めてさまざまな案が浮上していた。今月9日に関係各所で話し合いなどが行われ、「ゼロ」の方向性があらためて定まったという。近く出場者も発表になるとみられる。特別企画枠での出演や、今後の被害者補償の進展や世間の反応などの動向によって変化する可能性もある。

(略)

11/10(金) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/018ad1bd7fa5e1af88f00d7c73a2f6fefa48433b

関連ポスト

NHK紅白歌合戦


『NHK紅白歌合戦』(エヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、日本放送協会(NHK)が1951年(昭和26年)から毎年大晦日に放送している男女対抗形式の大型音楽特別番組。日本の長寿番組のひとつ。通称は『紅白』。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニーズ出さないでくれてありがとう! YouTubeライブとカウコン期待✨

ジャニーズはしばらく難しい。

紅白出場者発表が本日!SMILE-UP.の出場者はゼロ。旧ジャニーズが紅白に出ないって本当に何十年ぶりなんだろう…演者だけじゃなくて、司会までジャニーズ頼りだったからね。

紅白出場者発表が今日されるみたいですね🎵誰が出演するのか楽しみです✨今年は笑ってはいけないがないから、紅白見て酒飲んでの年越しだなぁ🤣

紅白出場者発表ワクワクしますね...!

そろそろ紅白出場歌手発表の時期です。去年は当日の早朝にメディアからTWICEの出場報道が出てみんなで盛り上がったのが懐かしいです。

ゼロ⁉️ また、思い切ったことを。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを