【動画】X民「降車時、足を伸ばしお尻で進み降りる女性を初めてみた! #秋篠宮家不要 」→ ツッコミ殺到…

k_mamaさんのポスト

降車時、足を伸ばしお尻で進み降りる女性を初めてみた

(皇室ラジオ放送局さんより)
#秋篠宮家不要

関連ポスト

佳子内親王


佳子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印はゆうな。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第2女子。明仁の孫。徳仁の傍系にあたる。姉に小室眞子、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王としては最年長。
生年月日: 1994年12月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この降り方でよいと着物のマナー講師がせつめいしていますよ。

正しい降りかたです。皇室への嫌がらせはお止めなさい。

馬鹿なイチャモン…秋篠宮家を叩きたい輩って知らずばかりである。

上皇陛下や秋篠宮家を否定し、皇統の分断を図ろうとしてますな。しかし、何ら問題のないことを取り上げるのは、ゲスな下心があるからですよ。着物をきて、着衣を乱さずどうやって車から降りるの?

リプ欄見ると、どうやら正しい降り方らしいね。そうするとつまり、君の周りには間違った人しかいない事になります

これで正解ですよ

ツイッターからXに変わっても、馬鹿発見機としては優秀やなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを