【動画】しばゆーの目の前でセカパがあやなんに 「本命だよ♡」→ あやなんドヤ顔 → しばゆー「もう話すことない、ライブ終わろう」

インフルエンサー紹介BOTさんのポスト

あやなん、しばゆー、セカンドパートナー
3人で話してるカオスなTikTokライブ

しばゆーの目の前でセカパがあやなんに
「本命だよ♡」

あやなんドヤ顔

しばゆー「もう話すことない、ライブ終わろう」
あやなん「え、こっからっしょ」
しばゆー「エンタメやめてくれ」

しばゆーライブ退出。。。

関連ニュース

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

なんかしばゆーが可哀想😢

次から次へと出してくるな〜、、、こういうの飽きられるまでやり続けそう、、、💦

しばゆー療養させてあげて欲しい

みんなもう本当は飽きて来てるんでしょ😌

普通の家庭で良かったと思う。それだけで幸せな事だな…

しばゆー髪の毛真っ白になるか全て抜け落ちてもおかしくないくらいのストレス感じてそう

自分の事しか考えてないの貴女じゃん。お幸せに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを