YOUさん「韓国ドラマに夢中だし、もうすごく幸せなの。このまま死にたい」

59歳・YOU、今がものすごく幸せと語る「子供は育ったし、独身だし」まさかの“理想の死に方”とは?

記事によると…

・モデル・梨花(50)が8日までに公式YouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演した、女優でタレント・YOU(59)が“理想の死に方”について語る場面があった。

YOU
「私は好きなことをやらせてもらっていて。好きな服も選んで買ってるし、子供は育ったし、独身だし。韓国ドラマに夢中だし、もうすごく幸せなの。このまま死にたい」

「だから私はいつも言ってるのよ。飲み屋の路地裏で、吐きながら死にたいのよ。後輩が“あれYOUさん遅いね”って見に来たら、死んでるっていうね。私は何者でもないわけだから、元来たところに戻るイメージね」

11/8(水) 21:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea77dd5d3e8237cbf0252b7dd01698a1aae4ee54

YOU (タレント)


YOU(ゆう、1964年8月29日 - )は、日本のタレント、歌手、女優、作詞家、モデル、エッセイスト。CIRCLE LINE所属。東京都小金井市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能人、売れなくなると韓国好きアピールの法則。

別に止めませんがw

どうぞどうぞ。

それは良かったです

どういう感情やねんwオレだったらこのまま続けばいいなって思うけどな😅

それは言いすぎてる😅

幸せで何より😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを