
武井壮さんのポスト
『ブレイキングダウンに出て口だけじゃなく本当に強いのか証明しろ』とか言われるんだけど、出る訳ねえだろ!
刺青入った人と写真撮っただけで世間から『付き合いがあるのか?』と叩かれて仕事無くなったりする仕事してんだぞ?
刺青入って『殺すぞ!』とか凄んで試合でもねえとこで暴行してるやつらがいる現場に行ける訳ねえだろ!
タレントはつまらん、テレビはつまらん、とか言ってるけど、そんなんじゃねえんだよ。。
コンプライアンスでテレビは外れたこと何もできないとこに、YouTubeが現れて、危ないことや、モラルに反する事でもなんでも動画にすりゃ再生増える。
そら素人でも有名になるし、企画が面白い!テレビより楽しい!とかよ
そんなもん我々からしたらドーピングだよ
やっちゃいけないもんで再生数稼ぐこともできんだから
タレントが同じことやってみろよ、3日でニュースが出て叩かれて終わりだよ
それを不良やチンピラが人に向かって『殺すぞ!』と殴りかかる動画に出ろ!ってよ。。
出られる訳ねえだろ!
何者かもわからん不良連中と殴り合いして金もらったらお終いだよこっちゃ、そんなのと写真撮るだけでも叩かれんだろ俺たちは?
それを『かっこいい!』『面白い!』『素晴らしい企画!』ってさ。。
オレ達が番組や企画で人殴ったら逮捕だよ!それこそ犯罪者になって終わりなんだよ!
どんなダブルスタンダードなんだよいったい。。
『ブレイキングダウンに出て口だけじゃなく本当に強いのか証明しろ』とか言われるんだけど、出る訳ねえだろ!
刺青入った人と写真撮っただけで世間から『付き合いがあるのか?』と叩かれて仕事無くなったりする仕事してんだぞ?…— 武井壮 (@sosotakei) November 8, 2023
関連動画
fa-wikipedia-w武井壮
武井 壮は、日本のタレント、元陸上競技選手。日本フェンシング協会元会長。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。東京都葛飾区出身。SPECIALIST JAPAN所属。競技経験を活かして、コーチとしての一面もある。
生年月日: 1973年5月6日
出典:Wikipedia
ネット上のコメント
・猛獣と戦ってるから大丈夫だお
・わかりきってた事ですが 武井さんがまともな意見言ってくださって安心しました。 変わらず大好きです 応援してます
・武井さんは、やっぱ最高!
・ほんまに強いひとはああいうの出ないもんな
・なんかすごく出たそうに見えるw
・人のふりしたケモノと戦うの大変そうですね、お疲れ様です。
・正論過ぎる
\\SNSで記事をシェア//
X(旧Twitter)でシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1