【動画】ウクライナ人女性、日本の親子丼に「とても変な味…吐き出したい」

YouTubeチャンネル『BOGDAN in Ukraine 』より

概要欄

「こんなの無理…」ウクライナ人、親子丼にまさかの評価!

親子丼

親子丼は、割下などで煮た鶏肉を溶き卵でとじ、飯の上に乗せた丼物の一種である。「親子」という名称は鶏の肉と卵を使うことに由来する。 ネギやタマネギなどと共に煮て、彩りとしてミツバやグリーンピース、刻み海苔などを飾ることが多い。 鶏肉と鶏卵以外を材料とする丼の中にも「親子丼」と称する料理がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あまい食事って嫌がる人多いからね 日本人は大好きだけど…

そりゃ好みはありますから。

まぁそんな人もいるとは思う ニュースに取り上げるとこなの?

やっぱり子供の頃から食べてた物や文化の違いで味覚や好みは分かれるんだなぁ。

もう食べなければいいよ!

そんな貴女の味覚が信じられない俺 笑

食事の好みは人それぞれですからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを