【画像】絶対にあるはずがない大量の◯◯が富士山で発見される…『自然を破壊する行為』『悪意しか感じられない』

植物が好きな登山ガイドさんのポスト

なんじゃこりゃー

富士山(標高2,400m)で大量のどんぐりを発見。

どんぐりが生育しない標高なので、人為的に撒かれたようです。

関連ポスト

富士山


富士山は、静岡県と山梨県に跨る活火山である。標高3776.12 m、日本最高峰の独立峰で、その優美な風貌は日本国外でも日本の象徴として広く知られている。 数多くの芸術作品の題材とされ芸術面のみならず、気候や地層など地質学的にも社会に大きな影響を与えている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クマ愛好家かしらブナの木がないとこにどんぐり撒いたら、クマを寄せるだけじゃね?人と熊が遭遇して犠牲者が出たらどうするのか!

悪意しか感じられない。。。

何のためにそんなことしたんだ

何がしたいのかあかんやろ奈良のシカのエサに寄付してほしかった!

こういうのやっちゃダメじゃんね撒いてどうするつもりよ?

大量のどんぐりを担いで富士山に登ったということだよね…

なんの意味があるんだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを