セカンドパートナー公表のあやなんさんが持論… 不倫批判は「相手に失礼」「騒ぎ立てるの本当に嫌い」

不倫批判は「相手に失礼」「騒ぎ立てるの本当に嫌い」 セカンドパートナー公表のあやなんが持論

記事によると…

・6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のしばゆーさんの妻でYouTuber・あやなんさんが2023年11月6日までに、「不倫」という言葉をめぐり、「"不"という言葉を使うのは相手に失礼じゃないのかなって最近思うようになって来た」などと自身の考えをインスタグラムで伝えた。

・あやなんさんは10月末、夫婦公認のうえお互いに数か月前から「セカンドパートナー」が存在していると明かしている。

あやなんさん
「結婚相手に対して足りないものを求めずに済むしイライラすることが減るって感じかなぁ、、?」

「1対1で不満がない状態ならばセカンドは必要ないと思う」

「『不倫→週刊誌によってそれが報告される→みんなショック→離婚』っていう流れになるより 認め合って堂々としてるほうがよくない?」

「あやなんとしばゆーというペアは唯一無二だと今でも思っています」

「"不"という言葉を使うのは相手に失礼じゃないのかなって最近思うようになって来た」

「"不倫"という表記をした瞬間 歪んでるように見えちゃうけど 人と人が手を繋いで歩いたり 仲良くすることに "不"の感情なんかなくて 純粋に人として相性がよかったり その時に必要だな、思って一緒にいたりするんじゃないのかな 少なくとも私はそうかな」

「"不"なのか動画(原文ママ)を判定するのは 結婚相手だけで良いと思う。だからそれ以外の人間が 不倫だー!とかいって騒ぎ立ててるのが 本当に嫌い」

11/6(月) 18:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1681729799d36cbabcd26b3d0d22596b2caffc

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

失礼なことをしていないという感覚かw

色々終わってんなぁ。

頭オカシイw

理性のないバ●が増えすぎ

1人目に失礼だからやろww

普通は失礼な関係なんじゃないかな。

失礼なことしてるんだよwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを