【高校生指導】イチローさん、フリー打撃で校舎の窓ガラス破壊

イチロー氏 フリー打撃で校舎窓ガラス破壊!50歳驚異の130m弾 指導の高校生「うわー」「えぐい」

記事によると…

・マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏(50)が4、5日の2日間にわたり、旭川東(北海道)で選手指導を行った。

 イチロー氏が高校生を指導するのは、20年の智弁和歌山、21年の国学院久我山、千葉明徳、高松商、22年の都新宿、富士高に続き7校目。

・フリー打撃を披露し、計73球中63スイング。校舎の屋上着弾が3本、校舎を超えて中庭までが1本。校舎直撃は5本で、そのうち窓破壊が1本。選手たちは「うわー」「えぐい」と大興奮だった。

2023年11月6日 16時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/25302503/

イチロー


イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身の元プロ野球選手。右投左打。現在はMLBのシアトル・マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務める。
生年月日: 1973年10月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

窓ガラス割っても楽しそう😆野球してる時はおっきい子供だなイチローさんは

イチロー氏すごいですね…現役引退勿体無い。ただこうして指導受けられる高校生は素晴らしい経験になりますね!!

そりゃえぐいよね笑

子どもたちには一生の思い出になるでしょう。いつまでも私たちのヒーローであることに変わりはありませんね。🥰

高校生大興奮でしょうね😁✨✨

ガラス割っちゃって大丈夫そ???

流石だけど窓ガラス😂でもかけがえのない時間だねぇー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを