インパルス堤下敦さん、“大手術”を告白「手首から切り落とすところだった」

インパルス堤下、大手術受けたと告白 あと何日か遅かったら…「ここ(手首)から切り落とすところだった」

記事によると…

・インパルス・堤下敦が2日にYouTubeを更新し、活動自粛中について語った

・左手に腫れや痛みが出て病院へ向かうと、即日入院となり「大手術」に

・医師に、あと何日か遅かったら手首を切り落とすところだったと言われたそう

2023年11月3日 16時3分
https://news.livedoor.com/article/detail/25287747/

堤下敦


堤下 敦は、日本のお笑いタレント、YouTuber。落語家。 お笑いコンビ・インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。 神奈川県横浜市神奈川区出身。吉本興業所属。東京NSC4期生。身長174cm。体重108.6kg。血液型はB型。よしもと神奈川県住みます芸人。
生年月日: 1977年9月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの好奇心しかないんだけど、そんな病気があるの?? めちゃくちゃ気になる

ギリギリのところで...本当に良かったです

なんかもう災難続きですね💦

体調面で話題になることが多いですね🥺今回は大事にならなかったけど大丈夫なのかな?

具体的な原因はなんだったんだろう?🤔

好きなんだけどなぁ。大丈夫かな?

病名は知りたかったなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを