【話題】『クルドカーが検挙され取り締まり前の姿がこれ、「これで行こう!」って思う発想がヤバすぎる…』(※動画)

進撃のJapanさんのポスト

クルドカーが検挙され取り締まり前の姿がこれ、「これで行こう!」って思う発想がヤバすぎる。

誰かが怪我してしまったり、そんな事はまったく考えないんだよな、考える事は自分たちの利益だけ。。。。

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで仕事を依頼してるのはどこなんだろう🤔もしくは自分達で仕事を取ってくるにしても依頼者は居るよね?

自業自得ですね。😈

普通に積載違反だよね?🙄

ヤバい

国際免許を日本で使う時って申請だけなのかな?それとも一定の講習とかあるのかな?🤔

事故が起きそうな危うさ

そりゃあ、取り締まられるよね(*´∀`*)笑 これで行こうと思える所が凄いと思う(*´ω`*)笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを