【動画】煉獄コロアキさん「違法駐車やめろクルド人!近隣の住民が迷惑してるんだよ!マジでふざけるな!」

煉獄コロアキさんのポスト

迷惑してる近隣の住民から連絡があったのでクルド人凸❗️
動画撮影してたらトルコ料理AZELの店長に暴行器物損壊されiPhone15proを奪われた!
警察沢山いるのにアホかよ!
マジでふざけるな💢
違法駐車やめろクルド人❗️
近隣の住民が迷惑してるんだよ💢
日本のルールを守れないなら日本から出ていけ🔥クルド人❗️
マジでふざけるな💢
今から警察署だ。
近隣の住民の為今回被害届けをだす。

関連ポスト

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

機種名関係ないだろ🪳

マナーがあって共存だろうな。お互い冷静に会話は出来ないかなあ。。。

マジで頑張ってください✨

コロ助なかなかやるやないか、見直したぜ

いつか行方不明にならない?大丈夫?

また奪われてる笑

もっと冷静になろうよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを