【話題】『ロンドン、これで6000円くらいする。円安が憎い…』(※画像)

野瀬大樹さんのポスト

ロンドン、これで6000円くらいする。

円安が憎い。

関連動画

ロンドン


ロンドンはイングランドおよびイギリスの首都で、現代的な都市である一方、その歴史はローマ時代にまでさかのぼります。中心部には威厳のある国会議事堂、象徴的な時計塔ビッグベン、英国君主の戴冠式が行われるウェストミンスター寺院などがあります。中心部からテムズ川を挟んだ対岸にはロンドンアイ観覧車があり、文化施設がひしめくサウスバンク地区やロンドンの街並みを一望できます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

我国がデフレーションだからでしよう。

ロンドンでは和食はまだ安いというのは、もう昔なんですね(´;ω;`)

やべぇ笑

っていうか、物価そのものが高いですよね。為替レート以前に。

これで6千円は目が飛び出る😳

結局この値段でも食べちゃうんですよね。。。

高級レストラン🫢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを