特殊詐欺で逮捕された俳優で声優の池田純矢容疑者(妻子持ち)、高級車を乗り回し、“別部屋”を借りて遊びまくっていた模様…

〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

記事によると…

・特殊詐欺の受け子として男性からクレジットカードをだまし取り、10月26日に逮捕された俳優で声優の池田純矢容疑者(31)。所属事務所が30日、池田容疑者が特殊詐欺に加担したとして、27日付けで契約を解除していたことを発表。

池田容疑者とデビュー当時から親しかったという俳優仲間がいう。

「池田くんの愛車はポルシェ、その前はゲレンデ(ベンツGクラス)に乗っていた時期もありましたし、仲間に100万円単位のお金をポンと貸したりとその気前のよさは有名でした。
奥さんや子どもたちと暮らす一軒家とは別に、マンションに仕事部屋をひと部屋借りていたので、お金は持っていたはず。なんでこんなことしたのかわからないですが、精神的に不安定で承認欲求が昔からあって、なんらかの形で詐欺グループと接点ができたのかもしれません」

実は池田容疑者は2016年に子どものいる女性と結婚。そして2018年にはその女性とのあいだに第一子が誕生しており、二児の父だった。しかし、一家の大黒柱としての意識は希薄だったようだ。前出の俳優仲間は続ける。

「女性関係は派手で半年前に仕事部屋に遊びにいった際も、奥さんではない、一般の女の子を連れていました。ベッドも置いてありましたし、仕事部屋というよりはあそこはオンナの子や仲間内と遊ぶ“別部屋”でしたね。家庭内はあまりうまくいってないとも話していました。池田君は三茶界隈がホームで、今をときめく人気俳優や海外でも活躍する若手俳優と交流があり、それなりに顔も広かった」

仕事現場での評判はあまり芳しいものではなかった。

2023.11.01
https://shueisha.online/newstopics/172115
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

池田純矢


池田 純矢は、日本の俳優、声優、脚本家、演出家。大阪府出身。バール所属。 愛称は池純。
生年月日: 1992年10月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有名人なのにこういうことやるやつってバレないと思ってやってんの?

事情を説明せずにファンに同情してもらおうとしてたり やってる事はかなり悪質

結婚して子供いて仕事忙しいのに特殊詐欺の受け子って誤認逮捕かと思ったが 元からクズだったのな

ク●の極みで草

正義失格

男を助けてはいけない理由

あらら・・・あっち系か・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを