【埼玉】拳銃たてこもり、警察が突入 “80代男”を緊急逮捕 

拳銃たてこもり 警察が突入“80代男”を緊急逮捕 埼玉

記事によると…

・埼玉県蕨市の郵便局で拳銃を持った男が立てこもった事件

・立てこもりから約8時間半後に警察が突入し、80代とみられる男を確保した

・局内に取り残されていた局員は自力で逃げ出しており、ケガはないとみられる

(略)

2023年10月31日 22時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/25270911/

関連ニュース

関連動画

蕨市


蕨市は、埼玉県の南東部に位置する市。 人口は約7万5千人。日本の全市町村の中で最も人口密度が高い市として知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ケガがなくて良かった💧

不安な中、冷静に騒がずにいられたのが凄い😣普段から訓練されてる職員さんだったのかな。お二人とも無事で良かったです!

良かった、本当よかった..

良かった良かった

報道ヘリはどうなんだ?なにか役に立ったのか?!?

良かったー!怖かっただろうな

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを