ガーシー被告の第2回公判、情状証人として出廷したカウアン氏「救われた恩がある」

Mi2さんのポスト

ガーシー被告の第2回公判に情状証人として出廷「救われた恩がある」

関連ポスト

関連ニュース

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

ネット上のコメント

今回の裁判の内容とは全く関係ない話だと思うが

話題にしてもらおうと必死やねw

カスみたいな証人しか引っ張ってこれなくて笑った

カウアンありがとうございます。傍聴できなかったけど胸がいっぱいになりました。

これを地上波テレビが報じるとは

ガーシーの裁判の結果はどうなるか判らないけど、カウアンは漢を見せたのだな。

え!?なんで!?絶対地上波はガーシーにプラスのこと言わないと思ってた!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを